ねこすめ日和

猫とコスメをこよなく愛する

無月経から救ってくれたサプリ

センシティブなテーマなのですが、生理不順や無月経PMSなどで悩んでいる女性は少なくないと思います。

 

私も元々生理不順気味でPMSも酷い方だったのですが、

30歳になったからか?ダイエットとリバウンドを繰り返し過ぎたからか?

ある時、3ヶ月以上生理が来ない期間が続いてしまったんです。

 

 

ネットで色々調べて

豆乳を飲んでみたり

ドラッグストアで手軽に買える命の母ホワイトを飲んでみたり

 

…しかしいっこうに生理は来ない。

 

婦人科に行って薬を貰って数日服用しましたが不自然にホルモンバランスを乱されているように感じて飲み切ることすらできませんでした。

 

 

もう日々の生活を正していくしかないんだと思いました。

 

また、今の私は食生活だけでは補いきれない程栄養不足な状態なんだと思い、

コスパの良い海外サプリを使って自己流の栄養療法をしていこうと久々にiHerbで色々買い揃えました。

 

その中でもホルモンバランス対策の主戦力になったのがこちら

 

 f:id:necosme:20190123124549j:plain

 

prf.hn

 

(プロモコード: ZPP600 

を入力すると5%オフになります。良ければ使って下さい。)

 

1日2〜4錠服用するのですが、私は生理がくるまでは4錠服用しようと決めて飲んでいました。

 

そして、一週間程飲んでいたら、止まっていた生理が来たんです!約4ヶ月程止まっていたのに!

なんか笑えるくらいベタ過ぎる展開ですが本当の話です。

もう本当にびっくりしました。

そして本当に嬉しかったです。

 

 生理が来た後は一日2錠で様子を見ています。

 

 

他にも飲んでいるサプリがあるので相乗効果もあると思いますが、やっぱりホルモンバランスに効いてるのはこの商品なのかなと思います。

 

生理に関することで悩んでいる方はぜひ試してみて下さい!