ねこすめ日和

猫とコスメをこよなく愛する

【底見えコスメ】イチオシ!神パウダー

NARSのアイテムは底見え&使い切り率が高い気がします。

 

特に愛してやまないこちら

 

f:id:necosme:20190129142957j:plain

 

NARS

ライトリフレクティング セッティングパウダー

 

恥ずかしいくらい底見えしてます。笑

 

テカりに悩む私はパウダーも色々な商品を試してきましたが、使った中でこのパウダーが一番好きです。

 

塗るとお肌がさらさらになります。白浮きもしないし厚塗り感もなし。

 

こちらのブラシで肌に置くように、トントンと乗せています。

 

f:id:necosme:20190129143800j:plain

 

prf.hn

 

(プロモコード: ZPP600 

を入力すると5%オフになります。良ければ使って下さい。)


E.L.Fのブラシはプチプラながら肌当たりが優しく、とても使い心地が良いのでおすすめです!