ねこすめ日和

猫とコスメをこよなく愛する

【何事に関しても】あけましておめでとうございます【周回遅れ】

f:id:necosme:20220106173230j:plain

 

いやぁ、今日の日付、2022年1月6日 

新年を迎えて早くも6日が経とうとしております。

 

・・・

 

あけましておめでとうございます!!(強行突破)

 

ご挨拶が遅くなりまして大変申し訳ございません(去年もまるっと同じことを書いた記憶・・・)。

本年も当ブログと中の人()を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

(※写真は過去に外出先で撮ったものです。何となくおめでたい感じがしたので&例によって適切な写真がなかったので載せてみました。)

 

 

 

 

去年、”後厄の厄除けに行ってきました~!”という記事を更新してからもう一年経つわけですねぇ。(Time flies so quickly !! ~Like a light arrow.~)

おかげさまで、去年は特に大きな災難に見舞われる事もなく(小さいイザコザは多々ありましたが、人命に関わる様な事は無かったのでヨシ!ワカチコ、ワカチコ~!!)、やっと新年の訪れと共に後厄から解放されて一安心しております。

 

だがしかし。

え・・・?来年・・・?(いつも「数え歳」or 「満年齢」などで頭がこんがらがる)また前厄なんですよねぇ・・・?

どんだけ~~~~!!!!

 

取り敢えず、占星術(ちなみに私は「月星座」に基づいたものを参考にしております!)的には2022~23年は「12年に一度の当たり年」だと言われているので、

密かに「どんな良い事があるのかしら・・・(∩´∀`)∩♡」とワクワクしております。

(※だからと言って調子に乗ったり、油断や過度な楽観視はしないよう凛とした気持ちをもって幸運期を迎えられるように心掛けます!!)

 

 

 

 

簡単ではありますが(←オチが思いつかなかった)

以上、取り急ぎ新年のご挨拶とさせていただきます。

 

あ、最後に・・・

インスタもフォローしていただけると、とっても嬉しいです!!(相変わらずしつこく宣伝)

 

f:id:necosme:20220106183012p:plain

@tomocotton555 

https://www.instagram.com/tomocotton555/?hl=ja