ねこすめ日和

猫とコスメをこよなく愛する

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどすぎて、たった二日でカフェイン断ちに失敗した話。

(写真は記事の内容とは関係ありません。ただ、お水って尊いですよね!) もう、インスタ(@tomocotton555 _please follow me♡) でも散々わめいてるんですけど、いい加減肌荒れが完治しないのですよ。 もうね、本当の原因は分かってた。 今回の肌荒れは胃の…

【スピ系のお話】運命的な不思議な出会い。

以前インスタグラム (@tomocotton555 _please follow me♡)で、 「(落ち込んでたけど)メンタルデトックスしたら復活した!」 というpostをしたのですが、 今回はその”メンタルデトックス”の詳細と、 私にそのメソッドを教えてくれたある女性について書い…

【過去記事深堀り】「あのサプリ、結局のところどの成分が効いたの?」徹底調査してみた。

necosme.hatenablog.com こちらの過去記事をインスタグラム(@tomocotton555)経由で読んでくださった方がDMで感想を下さりました!(ありがとうございます♡) その中で「効果があったのは何の成分だったのかはわからなかったんでしょうか?」とご指摘をいた…

最近のコスメ&スキンケア購入品♡

こんにちは♡週末にお買い物したものをご紹介します!ママバター クレンジングミルクW洗顔不要のクレンジングミルクという点に惹かれて、コスメのアウトレット品を扱っている"Celule"で購入しました。同商品がリニューアルされた為、旧製品がアウトレット価格…

インスタ始め(て)ました!

めちゃくちゃお久しぶりの更新です! 読んでくださる方が果たしていらっしゃるのだろうか… 7月にインスタグラムに投稿を始めました! アカウント自体はもっと前から作っていたのですが、長らく見る専門でした。 投稿を始めたきっかけは、とあるYouTuberさん…