ねこすめ日和

猫とコスメをこよなく愛する

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【底見えコスメ】イチオシ!神パウダー

NARSのアイテムは底見え&使い切り率が高い気がします。 特に愛してやまないこちら NARS ライトリフレクティング セッティングパウダー 恥ずかしいくらい底見えしてます。笑 テカりに悩む私はパウダーも色々な商品を試してきましたが、使った中でこのパウダ…

無月経から救ってくれたサプリ

センシティブなテーマなのですが、生理不順や無月経、PMSなどで悩んでいる女性は少なくないと思います。 私も元々生理不順気味でPMSも酷い方だったのですが、 30歳になったからか?ダイエットとリバウンドを繰り返し過ぎたからか? ある時、3ヶ月以上生理が…

【激推し】人生で一番好きなファンデーション(暫定)

エテュセオイルブロックファンデーション個人的に大好きなファンデーション。左にあるのはストックです。笑どこが好きかというと、①テカりが気になりにくい(全くテカらないわけではないけど、許容範囲!)②下地なしでこれ一本でつけられる(楽ちん!)③薄づきで…

【ちふれ】ちょっとそこまで用 日焼け止め

女子力低過ぎな日々のプチ悩み。ちょっとスーパーとかコンビニ行きたいな、という時にわざわざ色付きのもの(BB、ファンデなど)を塗るのが億劫で…でも紫外線対策しなきゃだし…で、悩み倒した結果出かけること自体を辞めてしまうこともしばしば…(面倒くさがり…

【M・A・C】これさえあれば、なアイシャドウ

これひとつでアイメイクが綺麗に仕上がる!M・A・Cエクストラディメンションアイシャドウスウィートヒート薬指でささっと塗るとピタッと密着して綺麗。シャドーベースなしでもヨレてこないし、これひとつあれば大丈夫!と信頼できるアイシャドウです。

2019年、美容ブログを再開する

それっぽい写真を添えて。2011〜2016年まで別サイトで美容ブログを書いていて、暫くお休みしていたのですがまた書きたい!という気持ちになったので新しいブログを作りました。これから美容や健康?好きなことならなんでも記事にしていきたいと思います。何…