ねこすめ日和

猫とコスメをこよなく愛する

インスタ始め(て)ました!

めちゃくちゃお久しぶりの更新です!

読んでくださる方が果たしていらっしゃるのだろうか…

 

7月にインスタグラムに投稿を始めました!

アカウント自体はもっと前から作っていたのですが、長らく見る専門でした。

 

投稿を始めたきっかけは、とあるYouTuberさん(女性です)と絡みたかったからという至って不純な動機だったのですが(笑)

 

日々、投稿を続けていく中で少しずつフォロワー様が増えていったり、

色々な方たちとコメント欄でコミュニケーションを取れるようになっていったり、

気が付けば私には無くてはならない、とても大切な場所になりました。

 

そして大切だけど依存はしていない。

心地良い関係を保てていると自分では思っています。

 

投稿すること自体も勿論楽しみながらできています♡

コスメ・美容ネタ以外にも料理の投稿もすることがあるのですが、俄然自炊が楽しくなりました!料理するのはあまり好きではなかったのですが、今では結構好きです。

何にもしたくない時やお惣菜にお世話になることもまだまだありますが…笑

 

コスメ・美容ネタ以外にも色々な投稿をしておりますので、宜しければフォローしていただけると幸いです♡

 

@tomocotton555

 

こちらが私のインスタアカウントです!

ぜひ遊びにいらして下さい^^♡

 

f:id:necosme:20201011142613p:plain

こちら、私のアイコン写真なのですが実は猫カフェで撮った写真なのです。

私が飼っている猫だと思われていた方には騙していたようで何とも申し訳ない気持ちです…

 

そして海外の猫好きさんもこのアイコンのおかげか数名にフォローしていただいているのですが、私が猫を飼っていると思って『お友達3人をメンションしたらキャットフードをプレゼント!』みたいなキャンペーンに結構な頻度で応募してて下さるんですよね…優しい…!故に、本当にかたじけない。。